PR

 

 

 

 

 
 
 
 
【エアウォレット】
 
簡単に3500円GETできる
キャンペーンがはじまりましたニコニコ飛び出すハート
 

 

 

キラキラ招待コード入力&新規登録完了でPonta500pt

(6月5日まで)

 

キラキラ本人確認&15000円チャージで2000pt

(6月5日まで)

 

 

合計2500円もらえますキラキラ

 

 

 

チャージした分は

そのまま使うこともできるし

手数料無料で引き出すこともできますよOK

(私は入れっぱなしにしてます)





そして、



キラキラローソンで合計5000円支払いをすると

ポンタ1000円分もらえるので

 

合計3500円もらえますキラキラ

 

 

 


分かりやすく説明していきますねニコニコ

 

 



 


 

 

エアウォレットとは?

 

 

 
お金のやり取りがスマホで
無料で簡単にできるアプリ星
 
 

リクルートと三菱UFJ銀行が使った

新しい決済ブランドで安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アプリをダウンロードして

 

招待コード入力すると

 

お互いに500円分のpontaポイントもらえます気づき

 



 

 

 

 

そして

 

 

本人確認&15000円チャージで2000Pontaポイント

(入出金無料)

 

 

合計2500Pontaポイント貰えますニコニコ飛び出すハート

 

 

入金も出金も無料なので手出しなしOK

 

 

 

 

ローソンで5000円以上支払いまで

条件クリアすると

合計3500pontaポイントになりますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

面倒臭いかなーと思ったけど

登録は簡単でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はゆうちょ銀行を登録

運転免許証で本人確認しましたよ合格

 

数分で申請完了!

本人確認に半日かかりましたほっこり

 

 

 

 

詳しい順番は、、

 

アカウント作成

招待コード入力

 

 

リクルートID連携した後に

(後からでも可能)

金融機関登録

 

 

③免許証かマイナンバーで本人確認

 

 

 

 

 

 

登録できる金融機関はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

送金も出金も手数料無料なので

そのまま出金も可能ですOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

サクッと終わるので

良ければ使ってくださいニコニコ気づき

 

 

紹介コード▶︎ 3uhkkqm

 

 

エアウォレットアプリはこちら

 

 



エントリーはこちらから


 

 


 

分からない事があれば気軽に聞いてくださいね


みなさんも是非ニコニコ音符