PR


エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 



イベントバナー

  

 本日ポイントアップすごいですアップアップ


 

 

 


 

前回に引き続き

ポイント5倍デーにまとめ買い♪

 

 


 

画面がバキバキあせるあせる

ブラウン管テレビみたいなスマホを

買い直すため

 

中古スマホ

 

容量UPで購入しましたちゅーアップアップ

 

 

 

 

 

画面割れてると運気も下がりそうやし…

 

やっと綺麗なスマホになるの嬉しいほんわか

 

ポイントバックも大きかった~キラキラ

 

 

 


 

これもリピート

娘も私も気に入ってるので、サイズ違いで2枚ポチリキラキラ

 

本日から30%オフクーポン出てます

 

 

 

新作の夏生地、yukiさんコラボも気になる!



 

 

10店舗余裕でまわれそうあせる

 

皆さんは何を買いましたか?ちゅー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ピンクハート今回の楽天マラソンで買ったものピンクハート

 

 

息子の宿泊学習で使うリュックを購入キラキラ

 

 

 

かっこいい…

私も野球の時に使わせてもらいますニヒヒ

 

image

 

 

 

 

 

気に入ってるモバイルバッテリー

前回と同じのを追加しましたキラキラ

 

 


12000mAhの大容量キラキラこれで外出時も安心キラキラ

 

 

 

一回充電満タンにするとスマホ3回分の充電可能OK

2台同時に充電できて便利キラキラキラキラ

オマケでケーブル付きニコニコ

 

 

 

 

 

マスクもまだ必要なので

いつも愛用してるこれを購入ハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー