PR

エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー




イベントバナー

 

本日ポイントアップすごいですアップアップ


 

 



まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー








昨日アイスを食べてる時


味覚障害だけじゃなくて

嗅覚も落ちてるのに気付いたあせるあせる



いつもなら感じる臭いが全くない


自分の体臭も

食事の匂いも


何も感じなくて悲しい笑い泣き





お気に入りのshiroのコロンも

軽くつけて香りを楽しんでたのに

これも匂いを感じない…えーん





shiro シロ ボディコロン サボン ホワイトリリー 100ml 正規品 香水






昨日カレー作ったんやけど

味見をしても濃さがわからなくて…

息子に味見お願いした泣泣泣




だいたい10日くらいしたら

戻ってくるみたい


早く返ってきてーあせるあせる




中間テスト一日目の息子



帰ってくるなり


母の日第二弾くれましたニコニコ






ありがとう!

お小遣いなくなるよ!

どこまで優しいねん!!




イベントバナー





楽天マラソンで購入したものー!



息子の宿泊学習用にキラキラキラキラ

長く使えそうニコニコ






訳ありさば。美味しすぎる。おすすめ。







他にも必要なもの

ちょこちょこ買ってますニコニコ


iPhoneの充電ケーブル!

定期的につぶれるのうちだけ?









いつも愛用のマスク!
可愛くて小顔に見えますキラキラ





イベントバナー

 





夏の紫外線におすすめヘアオイルクローバー



下矢印下矢印