PR
イベントバナー

 

 

 

エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 



まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー








私の母(おばあちゃん)に

息子の野球の活躍を報告するのが日課クローバー




今日は3年生の大会で

スタートメンバーとして出させてもらい

しっかりと役割を果たして勝利拍手



そのついでに



先日練習試合を見た高校関係者から

チームの進路担当に問い合わせの連絡が入った



と母に報告LINEしたら、、




涙が出てきたとあせるあせる







寮のある高校に進学したいって


息子の夢なら、と


応援したい気持ちだったけど



いざその日が近付いてくると



中学校を卒業した

まだまだ子供の息子が

離れていくなんて



まだ早いんじゃないか?

まだ近くで成長を見ていたいぐすん



って気持ちが湧いてきて泣くうさぎ




母のLINEを見た瞬間

号泣してしまった、、


小さい時は早く大きくなってほしい

なんでも自分で出来るようになってほしい


って思ってたけど



ほんとにかけがえない思い出ばっかり。




今はあまり早く大人にならず

子供の成長を一日たりとも見逃したくないなあ。






息子の宿泊学習に購入しましたー!

長く使えそうニコニコ






訳ありさば。美味しすぎる。おすすめ。







他にも必要なもの

ちょこちょこ買ってますニコニコ


 お得なクーポン出てますキラキラキラキラ