PR
イベントバナー

 

 

 

エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 




体調不良の原因はコロナでした滝汗



いったいどこからもらってきたんやろう、、



子供たちに移さないようにしないとあせる






息子のリュック届きましたデレデレ早いキラキラ






さすがしっかりしてるー!


背中側が硬くなってるから

パソコンとか入れても大丈夫そうOKOK









昨日息子がねおねがい



制服のまま寝室で寝てる私のとこに来て




お母さん!遅れてしまったけど

母の日!!

はい!これ




って




マッキーでしっかり値段消してる泣き笑い





ん?母の日は12日やからまだやで?




え??!!そうなん!

5月5日やと思った!

でもいいや、はいこれ!





でさあせる





恥ずかしそうな顔しながら照れ




早く元気になってな!!!!チューテレッ





普段見せない照れた顔であせる

もうきゅんです!きゅん!





こういう優しいとこ

昔からほんまに変わらん、、



結婚したら

奥さんにも優しくして

幸せにしてあげてほしいなー


って今から思う(笑)




彼女いないけどねw






前回購入したのがなくなったから

また買いましたー!!




息子たちはお肉多めだけど

私は年齢的にお魚中心にしたい


焼くだけで簡単やし美味しいちゅー







魚焼きグリルのプレート🐟


余分な脂が下に落ちるから


皮目がサクッと

中がふんわりと

驚くほど美味しくなりますキラキラ





全く同じ商品ではないけど

お掃除も楽になるよー!