エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 


あれから養育費の振り込みが一切なく


痺れを切らして


こちらから連絡してみた真顔




なんでいつもこちらからしないとあかんねん!





6月末から振込できるらしい。





で、ついでに検査の結果も

連絡こないから聞いてみたら



悪性ではなかった。





ほーよかったね。

じゃあ、連絡してこんかい!





ぼけーぼけーぼけーため息しか出ない




で、ついでに

息子の進路について触れたら、、





自分が気になることだけは

しっかり聞いてきて

イライラするので

未読無視しています!





今日から楽天マラソンはじまりますね!



来週に中学で宿泊学習があり

リュックがないので買う予定!








大学生まで

いやそれ以上まで

使ってもらえるやつがいい!


 

イベントバナー

 

 

 

ランキングは母の日の贈り物で埋まってますキラキラ

 

image

 

 

まだ間に合いますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yukiさんコラボのアームカバー

すごくよかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

こだわり感じますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

前回、前々回の楽天マラソン

これ買いましたーニコニコ

 

 

 

ずっと狙ってたパンツを2色買いニヤリ

形が綺麗!!脚が長く見えますキラキラ

 

 



 
買ってよかったマウジーのデニムニコニコ
SサイズでgoodOK色味がカッコ良すぎる、、

 

 

 

 

 

 


 
肩こりや顔のむくみに使ってます!!