エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

ついこないだまで

お米10kg3200円くらいで

売ってたのにあせる

 

 

昨日ロピアに行ったら

3800円くらいになってましたー笑い泣き

 

 

 

 

これ何の影響だろう…

 

 

 

昨日どうしても買えなくて泣

 

 

メガドンキ行ったら4200円チーン嘘だろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう家にお米ないし

別のお店に買いに行く元気も残ってなかったので

購入しましたあせる

 

 

 

楽天ではいくらなのか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントバックを考えると

楽天で購入した方がお得そうなので

 

次回から楽天で購入しますパー

 

 

 

お米もティッシュも値上がりでキツすぎないー?!

 

 

 

 

 

しかもさ、固定資産税がきたよ笑い泣き




 

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

ランキングは母の日の贈り物で埋まってますキラキラ

 

image

 

 

まだ間に合いますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yukiさんコラボのアームカバー

すごくよかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

こだわり感じますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

前回、前々回の楽天マラソン

これ買いましたーニコニコ

 

 

 

ずっと狙ってたパンツを2色買いニヤリ

形が綺麗!!脚が長く見えますキラキラ

 

 



 
買ってよかったマウジーのデニムニコニコ
SサイズでgoodOK色味がカッコ良すぎる、、

 

 

 

 

 

 


 
肩こりや顔のむくみに使ってます!!