エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、、

 

 

一応10品目を目標に

息子は2合の白米をひーひー言いながら食べてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ビタミンを一緒に摂取すると

栄養の吸収が高まるから

 

なるべく食べるようにするけど

 

果物高い〜あせる

 

 

 

いっその事

自分でトマトとか育てようかニヒヒ

 

 

 

 

先日身体測定の結果を

持って帰ってきて

 

166.8cm

61kg

 

みたいです指差し

 

 

 

できれば父親の身長超えてほしいな

と思うけどどうだろうあせる

 

 

 

他のチームを見ると

中学3年生にもなると

大人と変わらない体つき!

 

ごつっ!て思う(笑)

 

 

 

 

私ができることはバランスのいい食事

そして、22時までには寝て

たくさん睡眠とること。

 

 

コツコツ続けようひらめき

 

 

 

 

母の日に帰れないから

渡してきましたニコニコ

 

 

 

 

喜んでもらえてよかった目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングは母の日の贈り物で埋まってますキラキラ

 

image

 

 

まだ間に合いますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yukiさんコラボのアームカバー

すごくよかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

こだわり感じますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

前回、前々回の楽天マラソン

これ買いましたーニコニコ

 

 

 

ずっと狙ってたパンツを2色買いニヤリ

形が綺麗!!脚が長く見えますキラキラ

 

 



 
買ってよかったマウジーのデニムニコニコ
SサイズでgoodOK色味がカッコ良すぎる、、

 

 

 

 

 

 


 
肩こりや顔のむくみに使ってます!!