Amazon

買い合わせで美味しい水が40%OFFキラキラキラキラ


対象はアサヒ飲料クローバー

たくさんあります↓↓






 


ゴールデンウィーク終わりましたねニコニコ




息子が野球をはじめてから

休みなんて皆無なので

旅行の記憶はありません泣き笑い




今年も野球三昧で終わり

昨日は練習試合




息子すごいダイビングキャッチ

決めてくれてあせるあせる



そんなんされたら

惚れてまうやろー

めちゃくちゃかっこよかったですあせる





息子専用にゴープロ買おうか

本気で悩み中笑






たかー!




息子が野球してる姿を

近くで見られるのも後少しと思うと寂しい、、




久し振りにキャッチャーもやり

思ったより出来たと笑



小学生のときは一人でずっと大変やったもんねあせる

体も大きくなって楽に動けるようなったかな




それでもそんな楽しくないと。



キャッチャーは見てる分には

かっこいいけど

本人は相当しんどいのよね滝汗




進路の話もあったり

充実したゴールデンウィークでしたキラキラ



また週末がんばろっ!



 


おすすめの日焼け対策キラキラ



早く買えば良かった!




指先までしっかりカバー

ずり落ちなくて、

内側はメッシュになって快適キラキラ








早く届いてほしいー!









 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天マラソンで買ったものーニコニコ

 

 

 

ずっと狙ってたパンツを2色買いニヤリ

形が綺麗!!脚が長く見えますキラキラ

 

 



 
買ってよかったマウジーのデニムニコニコ
SサイズでgoodOK色味がカッコ良すぎる、、

 

 

 

 

 

 


 
肩こりや顔のむくみに使ってます!!