あれから3人の人と

やりとりしてますニコニコ



遠距離の人

隣県の人

同じ大阪だけど少し遠い人



大阪の人と近々会うことになりそう照れ




二人のシンパパさんで

スポーツ一家


今まで出会った方がないタイプで

ドキドキですがあせる




私も三連休中

息子のスポーツで激忙しかったし

向こうも送迎やら

本人もスポーツしてて忙しそう


色々な偶然があり

我が家の近くの体育館に試合できてたり、、



どうなるか分からないけど

自分の心に正直に、

子供と自分の幸せを一番に考えたいです




離婚してから6年

初めてのデート、、


またどうなったか報告しますにやり





\店内全品40%OFF!!/






 









 

イベントバナー

 

 

 

 

 

前回、前々回の楽天マラソン

これ買いましたーニコニコ

 

 

 

ずっと狙ってたパンツを2色買いニヤリ

形が綺麗!!脚が長く見えますキラキラ

 

 



 
買ってよかったマウジーのデニムニコニコ
SサイズでgoodOK色味がカッコ良すぎる、、

 

 

 

 

 

 


 
肩こりや顔のむくみに使ってます!!