PR
イベントバナー
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日は外壁塗装前の

 

高圧洗浄の日で車を移動しないといけなくて

 

午前中は時間潰しで

 

大型施設の駐車場へデレデレ

 

 

 

パンとコーヒー買って

 

読書タイム音符

 

 

 

 

 

 

 

後から気付いたけど駐車場内にジャズが流れていて

 

日陰で涼しいし最高の場所見つけたびっくり

 

 

 

 

娘とのLINEラブラブ

 

 

 

 

 

しばらく読書したのち

爆睡してました(笑)

 

大口開けてくがーって寝てた(笑)

 

 

 

夏場はきっと暑いだろうから無理だけど

 

しばらくは外壁塗装の作業中

 

誰かが家のまわりにいると気が散るので

 

活用させてもらおうかなウインク笑

 

 

 
 
 
今年の紫外線対策
 
悩んで悩んで…これに決定キラキラキラキラ
 

 

 

 
 
人気すぎて予約ー!
 
洗っても紫外線UVカットがそのまま
 
高いけどその価値ある音符
 
野球は日傘が差せないから、しっかり対策しておきますちゅーちゅー
 
 
 

 

 

顔まではチャック閉めないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなると欠かせない炭酸はマラソンでお得にキラキラキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー