PR
イベントバナー

 

 

 



愚痴書いてもいいですかえーん




前回のアプリ退会してから



しばらくしてこのアプリいいよー


って紹介されてるのみて登録してみたんです




今回話が合う方がいて


写真もよくて、会話もよくて


会ってみましょうほっこり


ってことになったんですあせる










すごい楽しみにしてたんやけど


その直前になっていきなり


アプリの写真少し古いので

今の写真送りますねー!




ってサラッと



アプリと別人の写真真顔




お腹も出てるし実際に会った時

違う!と思われたら嫌なんで



だってさ真顔


 


びっくりしてアプリの写真はいつくらいのですか?



って聞いたら



なんと

7年前だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




詐欺でしょ。。


会う前に教えてくれてよかった。。


もうショックすぎて動悸が止まりませんえーん