pr

 

 

 

  

 

 

昨日は乗らなかった

新幹線のチケット払い戻しに



よく分からないけど、全額返金じゃなく一部返金?


自由席で8700円くらい戻ってきたみたい真顔




高い勉強代になったね

と言ってたから少しでも戻ってきて良かったにやり




何回も東京行ってて少し油断したらこれ。

慣れてきた頃が一番こわいですねあせる



離れた東京で深夜娘ひとり。

どうしようか生きた心地がしませんでした笑い泣き




さてさて。




昨日から中学2年生になった息子




さっそくお弁当忘れていきましたよガーン






もう少ししたら届けにいきますイヒ




体温で温かくなるから

肩の凝ってるとこに面で当てて

ゆっくり動かすとめっっちゃほぐれます合格






肩のとこ知らない間にもりってなってるから

そこをほぐして綺麗なデコルテにしたいキラキラキラキラ



クーポン出てます




イベントバナー

 






 

 

ブラックの似たようなズボンしか持ってなかったからこのカラーは新鮮&おしゃれ度アップキラキラキラキラ

一枚あるとファッションの幅広がりますキラキラ

 


春も履ける素材だから大活躍♡ニコニコ

 

 

 

 

 

去年購入した超お気に入りおねがい

長時間でも疲れず、走れますキラキラキラキラ

これ履くとどんな服も大人おしゃれに変身する♡


薄い靴下はいて、まだ大活躍中飛び出すハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

今これが気になってますにっこり


ラブラブラブラブラブラブ





 

 

お気に入りのジャンニキアリーニ

迷ってる方は持っていて間違い無しOK


めちゃくちゃ可愛い!色違いも欲しいキラキラキラキラ