pr

 

 

 

  

 

 

もう疲れた、、あせる



今日娘が東京行ったって

言ったじゃないですか?




新幹線の最終便

調べてないもんだから乗れず、、




え?どうするんよアセアセ




焦りまくって



とりあえず名古屋駅まで新幹線できて

名古屋まで迎えに行く!?




夜行バスに乗って帰ってくる!?




未成年だとビジネスホテルには泊まれない

ネットカフェにも入れない





もう、、疲れたよー





結局夜行バスに空席があり

なんとかギリギリ乗れましたショック


何歳老けたかなおーっ!アセアセ





明日の朝

娘帰ってきたらお説教ですね、、





今日これ届きました!


また明日ゆっくりレビューしますほっこり








テラヘルツのかっさ

高いの買わなくてよかった・・・


全然安くても効果あったよウシシ






イベントバナー

 






 

 

ブラックの似たようなズボンしか持ってなかったからこのカラーは新鮮&おしゃれ度アップキラキラキラキラ

一枚あるとファッションの幅広がりますキラキラ

 


春も履ける素材だから大活躍♡ニコニコ

 

 

 

 

 

去年購入した超お気に入りおねがい

長時間でも疲れず、走れますキラキラキラキラ

これ履くとどんな服も大人おしゃれに変身する♡


薄い靴下はいて、まだ大活躍中飛び出すハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

今これが気になってますにっこり


ラブラブラブラブラブラブ





 

 

お気に入りのジャンニキアリーニ

迷ってる方は持っていて間違い無しOK


めちゃくちゃ可愛い!色違いも欲しいキラキラキラキラ