PR

 

 

 

 

 

 

 

昨日特定検診の結果を聞きに行ってきましたニコニコ

 

 

一昨年、子宮頚部高度異形成が見つかり

手術してから離れていた健康診断

 

 

 

 

 

人間ドックで見つかった病気

 

 

円錐切除術、無事に終了

 

 

 

 

 

胃がんと肺がん、大腸がん検診は問題なし

 

経過観察で定期的に子宮がん検診していて

 

乳がんが未受診なので

早めに受けないと!

 

 

 

話が逸れてしまったけど

健康診断の結果は問題なしニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

検診受けたのが体重49㎏

痩せすぎていた頃なので

BMIは生まれてはじめての痩せ気味よだれ

 

 

 

49㎏になって分かったことは…

 

体がガリガリになる!!!

 

 

バストがなくなって

悲しいボディになってましたチーン

 

 

 

 

今は50㎏復活キラキラ

バストも戻ってきたゲラゲラ

 

 

 

40代になって思うのは

健康第一!

 

体調が良い体重をキープして

筋肉を増やしていこうと思います♪

 

 

 

 

 

最近SNSでよく見かける

テラヘルツのかっさ欲しいびっくりマーク

 

 

1秒間に約1兆回振動する

テラヘルツ波を放つ鉱石で

 

高い熱伝導率で、氷の上に置くとじわじわと氷を溶かし

マッサージに使うと筋肉の疲れやコリが取れるのニコニコ

 

 

 

 

 

 

純度の高いテラヘルツと悩んでますアセアセ

 

 

 

 

 

 

本日5倍デーキラキラキラキラ

\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ダイエットするならグラマラスパッツキラキラ

グラマラスパッツを

一年間履いた効果がすごいお願いラブラブ

 

 

 

セルライトが気になる方、

脚痩せしたい人におすすめです😉

 グラマラスパッツ

 

 

ブヨブヨーだった脚が、、

 

下矢印

 

グラマラスパッツ履いて

たった13日でここまで

変わりましたOKキラキラキラキラ