PR

イベントバナー

 

 

 

 

長い付き合いのママ友と

ラインをしていて



今年私立高校に入学する長男と

うちの息子と同い年の男の子二人のママ




私立高校の学費高いーあせる



って流れで



離婚しても支払い変わらない?


って、、、



え!?




本気で離婚考えてるのショボーン



あせる

 

 



お金のことだけが心配

うん、そうよね

子供たちこれから高校だし

お金かかるし、、



旦那さんが思いやりなくて

いつも傷ついてるって


生活費、学費も催促しないとくれない



旦那さん自営業だから

いつも顔色伺っててしんどいってショボーン




辛いよね…

一緒に同じ家に暮らしてるのに

他人みたいって



すごく分かる。

私もそうだったからあせる




すぐには離婚しない方がいいよ

自分の気持ちを旦那さんに素直に伝えて

もしそれで旦那さんが少しでも変わってくれれば

離婚しなくてもいいし


もし離婚するにしても

仕事見つけたり

貯金しておいたり


出来ることはしておいた方がいいよって


伝えましたあせるあせる




家の貯金も旦那さんが握ってて分からないってチーン




いい方向に向かうといいな





本日5倍デークローバー

\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 


 ポイントバックすごいです黒猫


イベントバナー


 

 

 





 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image