PR

イベントバナー

 

 

 

 

 

息子がでっかい公園に行って


帰ってきませーん(笑)




息子のスマホ外で繋がらないから


待ち合わせで出会えなくて


一度諦めて帰ってきて


くそーそっちか!


とまた出かける(笑)


昭和な生活を送ってますゲラゲラ




でもスマホ契約してとは言わない(笑)





なので、一人で先にご飯食べますもぐもぐ

(娘はバイト)








 

今日はこれがお得みたいニコニコ飛び出すハート




一枚あたり290円キラキラキラキラ




 

イベントバナー

 

 

 

 

暖かくなってきたから

衣替えしました~

 

ストールはこのバッグに収納キラキラ

 





余裕で4枚入ったよOK

 





まだまだ入りそう

チャックでぐる〜っと抑えて、コンパクトに収納できますウインクキラキラキラキラ




 

 

 

縦に収納できるから、隙間にシンデレラフィットしておすすめだよ〜合格


 

 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image