PR

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は野菜いっぱい

栄養たっぷりのご飯が食べたくて



ゆっくりキッチンに立つ時間も

癒される








子供たちは母が作って持たせてくれた

ミートソース


わたしは野菜いっぱい

お肉を焼いて





栄養がたりてないのかな

なんて沢山栄養をとってみる





最近好きな言葉


幸せになるために必要なことは












わかるー。


私手放すの苦手(笑)



なんだろうね(笑)




ティンカーベルの言葉も好き。


私と彼女どちらを選ぶか迷ってるなら彼女を選んで。

わたしの方が本当に好きなら、そこに迷いはないはずだから。


(だったはず)




なんか、好き。



自分で自分を大切にしよう

って思える。


で、そんな自分を大切にしてくれる

人を選びたいって思えるほっこり




 

 

今日はワンダフルデーで

ポイントがすごいですよ~ドキドキ

 

イベントバナー

 

 

 

アンドミーさんは30%OFFビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたから

衣替えしました~

 

ストールはこのバッグに収納キラキラ

 





余裕で4枚入ったよOK

 





まだまだ入りそう

チャックでぐる〜っと抑えて、コンパクトに収納できますウインクキラキラキラキラ




 

 

 

縦に収納できるから、隙間にシンデレラフィットしておすすめだよ〜合格


 

 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image