PR

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日は息子の野球

 

パパママたちで集まって行事があって

 

わーわー

 

楽しい時間を過ごしたんだけどね

 

 

 

 

すごく楽しかったけど…

 

 

 

正直に言っていいかな?

 

 

 

 

ふとした瞬間に

寂しさを感じるときがあって

どーんと気持ちが落ちる…

 

 

 

みんな何かとやっぱり

夫婦でふっと集まって

過ごすやん?

 

それを見ると

すごく孤独を感じちゃってあせる

 

 

 

スポーツチームって夫婦で協力的に参加してる家庭が多いから、余計にそんな光景を見ることが多くて


私が手にできなかった幸せを羨ましく感じる

 

 

 


いやいや!そんな傷心に構ってられない

子供のために頑張るよって

気を張ってても


やっぱり家に帰ってくると

はぁぁ~ってなるんよねぐすん

 

 

 

こればっかりは仕方ないから

あんまり考えないようにしてるゲラゲラ

 

 

そんな自分の気持ちも受け入れて

前に進んでいくしかないよねクローバー

 

 

 

 

 

今日はワンダフルデーで

ポイントがすごいですよ~ドキドキ

 

イベントバナー

 

 

 

アンドミーさんは30%OFFビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたから

衣替えしました~

 

ストールはこのバッグに収納キラキラ

 





余裕で4枚入ったよOK

 





まだまだ入りそう

チャックでぐる〜っと抑えて、コンパクトに収納できますウインクキラキラキラキラ




 

 

 

縦に収納できるから、隙間にシンデレラフィットしておすすめだよ〜合格


 

 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

image