PR

イベントバナー

 


\エントリーお忘れなくバイバイ

イベントバナー

 

 

 






アプリをはじめてね


一人やりとりしてるって

言ったじゃないですかキョロキョロ



多分奥さんの浮気で離婚してるので

めっちゃ不安がり

そして束縛すごい?




もろもろ人生色々あるからしょうがない

私もまだ男性を信じられないし



でも、、


多分このアプリ

男性はメッセージを送るのに

お金がかかるのかな?


分からないけどあせる




すごくLINEでのやりとりを

言われるんよね…




お金かかるの申し訳ないなあ

って思うけど


なんとなく次の段階に進むのって

勇気がめっちゃいる、、



一回メッセージを放置してたら

まだLINEは早いよね、ごめん

ってきたのに

次の日にはLINEでよくない?

って、、



え?アセアセ



なんかお金を使わせて申し訳ない気持ちと

まだ次の段階に進めない気持ちの板挟みでしんどい。



すごくいい方で

多分離婚でめちゃくちゃ傷ついてる


でも私は違う気がする



スパッと切るのが

相手のためにも私のためにもいいのかな


アプリって相性重視


とか言うけど


情報だけの相性とか


難しいねあせる





\ポイントアップデーキラキラキラキラ


イベントバナー

 



アンドミーさん
30%OFFクーポン出てますピンクハート







私はこれをリピ買いしたよー!

ネイビー持っててホワイトを追加キラキラ

かなーりおすすめキラキラキラキラ






楽天マラソン購入品ニコニコキラキラキラキラ


3枚目ブラック追加購入しましたキラキラ半額中ですキラキラ



また半額タイムくるかな?これからの季節大活躍の薄手ニットピンクハート




ポーラの最高値日焼け止め。つやを出しながらUVカット、一日中保湿美容ケアができますキラキラ

今年はこれで紫外線対策、頑張ります!



旅行、収納なにかと便利なトラベルポーチ買いましたキラキラサイズ違い(厚み)2枚セットキラキラ






イベントバナー