PR

 

 

 


 

去年から悩んでた外壁塗装


春ごろにやるのがいい


って聞いて


ついに見積もりに来てもらいました!



中古で購入したときに

外壁の塗り直し済みだったけど


あれからもう11年





壁と屋根の外壁塗装をお願いするつもり




だったけど、、、




ベランダの床にも

ヒビが入っていて

塗装しないといけないかもアセアセ


ガーン




そして


玄関ドアの油圧式?が

壊れてて油がぽたぽた落ちて


ドアがばーーんって

閉まるのも直したいから


一緒に見積もりお願いしましたお願い



来週細かい見積もりを

持ってきてくれるんやけど

50万円以上するよねぇ?ネガティブ


こわいよーー!!

 

 

 

 

 

\春服がお得ニコニコ

 

 



 イベントバナー

 


 

\1枚あたり399円/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

image