pr

 

 

 

 


ダイソーのシーチキンがバズってるらしくておいで



50g入りのシーチキン

2袋で100円なんですニコニコ









いつも買ってるシーチキン70g

三缶セット


確か400円超えてた気がするー笑い泣き








これはお得だわひらめきキラキラ



さっそくいつも行ってるダイソーに

チェックしにいったら


在庫なしゲロー



みんなお得は早いよねニヒヒアセアセ





で、ダイソーアプリで在庫確認できるから

在庫ありの近所のダイソー行ってみたら


ない。



なんでー笑い泣き








店員さん曰く


倉庫から発送されたら在庫あり

と反映されるから

まだ届いてないみたいですー


ほんとかな凝視アセアセ




バズったら手に入れるの難しいですよねぇチュー

ダイソーまわりしてこようかな…


 

 


 

ウリッカさん

5点購入で80%OFF気づき











まだ肌寒い日も

これから暖かくなる日も

 

活躍するアイテムがたくさんありますよピンクハート








 

 子供服とたくさんあります

チェックしてみてねニコニコ