PR

 

 

 

 

 

前日の体重は50.3


今日の体重は50.5笑い泣き


なかなか減りませーんあせる




 

 上がったり、下がったり



慌てない慌てない

じっと我慢


きっと抜け出す時が来るキラキラ



それまで努力をコツコツ続けるだけよほっこり








昨日は肉じゃがだったけど


私はささみの塩焼き〜

毎日同じでも飽きないタイプですウインクパー



あとは、五穀米に変えてみたキラキラ






きのこのマリネとゆでたまご

味噌汁、ひじきの煮物だよー





毎日使うだしがなくなったからポチり⭐︎



これだけで味がしっかり決まるOK


他にも、肉じゃが、ほうれん草のおひたし

隠し味になんでも使ってますラブラブ





\袋やぶいて栄養全部使うよ/



これに変えてから子供たちが

お味噌汁大好きになりましたウインクラブラブ

おすすめですキラキラ









 

 

 

 ミックスナッツ700g

ナッツには不飽和脂肪酸がたっぷり!!

コレステロール減らしたり、血液サラサラにしてくれます

 

 

image

 

 

 






 

春に向けてノースフェイスのウインドブレーカー購入しましたハート

さすがノースフェイス!全く風を通さないキラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 



image