pr

 

 

 

  

 

 

アルペンから株主優待が届きました気づき




 

 

 

100株保有なので

2000円分の買い物券クローバー



 

 

 

これは息子の野球関係に消える予感宇宙人くん


野球は消耗品が多いので助かりますキラキラ




息子なぜか一回履いただけで靴下やぶってくるんですよねゲロー

親指が一番長いタイプなので、いつも親指がすぐにダメになる…




5本指ソックスにチャレンジしてみますキラキラ







さっそく平日練習に履いていったけどよかったみたいちゅー



5本指ソックスは

全部の指に力が入るからいいって聞いたし

しばらく続けてみようちゅーチョキ

 

 


 


 

 

 

 






 

 

ブラックの似たようなズボンしか持ってなかったからこのカラーは新鮮&おしゃれ度アップキラキラキラキラ

一枚あるとファッションの幅広がりますキラキラ

 


 

 

 

 

 

今季購入した超お気に入りおねがい

長時間でも疲れず、走れますキラキラキラキラ

これ履くとどんな服も大人おしゃれに変身する♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのジャンニキアリーニ

迷ってる方は持っていて間違い無しOK


めちゃくちゃ可愛い!色違いも欲しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自立する化粧ポーチキラキラ

 


二つのサイズがあって、大きいのは自宅用、小さいのはバッグインしてますキラキラキラキラ

↓↓