PR
イベントバナー

 

 

 

 


スーパーSALEで購入した

ノースフェイスのウインドブレーカーが届いたんですが、、



すごく可愛くてニンマリデレデレ





息子には悩んだけどメンズLサイズ


少し大きいんじゃないかと不安だったけど、裾がしぼれるしいい感じでしたキラキラキラキラ 






私はデザイン違いのノースフェイスウインドブレーカー


がばっと頭からかぶって着るタイプで、あぁ可愛いデレデレピンクハート




メンズと同タイプなのか、Mサイズでもいい感じでしたキラキラキラキラ

ぴったり着たいひとはSサイズなのかな?




 

 


ちょっと高い買い物だけど、やっぱり風を遮る機能とかが抜群だという口コミを見て頑張りました!



見た目も可愛くて早く着たいちゅー飛び出すハート















イベントバナー

 



息子の大きめサイズ色々ポチってますキラキラ






 

 

 

 

 

イベントバナー