PR
イベントバナー

 

 

 


 

先月末に振込予定の養育費


元旦那から何も連絡がないので


また入ってないかな


と諦めモードで記帳したら


入ってました気づき







順調に入金してくれてるから


ほっとして…



ません!!



こういう順調な時が一番怖い!!



これまでもそうだった…



元旦那も少し変わったかな

と思ったらまたやらかす。

あぁ、人はそう簡単には変われないよね

って毎回ガッカリさせられるから


元旦那に関しては

信じないショボーン






ミックスナッツ700g

ナッツには不飽和脂肪酸がたっぷり!!

コレステロール減らしたり、血液サラサラにしてくれます

 

 

image

 

 


 
\全品20%OFF/










 

  

楽天スーパーSALE開催中ピンクハートニコニコ

イベントバナー