PR
イベントバナー

 

 

 

 

 

最近元旦那と息子がどんどん似てきてます笑い泣き

 

 

髪質とか

 

似合う髪型とか

 

少し嘘をつくところとかw

 

 

 

 

昨日なんていびき?

 

寝言?が元旦那にそっくりだったゲラゲラ

 

動画撮ろうとしたらとまっちゃったw

遺伝子ってすごいね…

 

 

 

 

子供が元旦那に似てきて嫌

 

という声もあるけど

 

元旦那と息子は別人格だから

 

息子は無条件で可愛いちゅー

 

 

 

でも似て欲しくないところ

(多かれ少なかれ中学生男子は嘘つくとおもうけど)

 

嘘をつくと大切な人の信頼を失うから

今からしっかり目を見て繰り返し

教えていくつもりです真顔

 

 

 

 

昔はふわふわで可愛い髪質だったのに

今はごわごわのクセ毛だよ笑い泣き

 

めっちゃ後ろ姿元旦那にそっくり~
 

 

 

 

春休みはサイクリングに行くので

ノースフェイスのウィンドブレーカー買う予定びっくりマークOK

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEはじまりますニコニコピンクハート

 

イベントバナー