PR
イベントバナー

 

 

 

 


三月支払い予定のクレカ代滝汗






もう白目ですチーン




何に使ったかなと明細見たら

一番高い出費は

息子の野球グローブでしたビックリマーク



まとめて請求くるとすごい金額で

びっくりしちゃうわ滝汗滝汗





最近支払いがすごくて


去年10月までは2万くらいだったのに





先月も10万円越え…





母に頼まれたものを代わりに買うこともあるけど

それにしても使いすぎだわぁ


しばらくは節約生活します笑い泣き笑い泣き




 

andMeさん今日限定

キラキラ30%OFFクーポン出てますニコニコ


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

春も大活躍のアウターが

今日まで70%OFF!!