イベントバナー

 

 

 

【PR】

 

 

 

小さい頃は乾燥肌だった息子

 

中学生になり思春期に入ってから

皮脂が増えたのか

ニキビがどんどん増えました滝汗

 

 

 

少しおさまった(ヨカッタ)ほんわか

 

あれ!?またひどくなった…おねだり

 

っていうのを繰り返し

 

 

 

 

写真撮らせてって言ったら超至近距離に近付いたり

変な顔したり、普通の写真を撮らせてくれません滝汗あせる

image

 

 

 

 

 

そんな中、PRでお声がけいただき

プロアクティブを使わせて頂くことになりました!

 

 

 

 

プロアクティブを使ってみたいけど

本当に効果があるのか分からない

 

という方に向けて

 

息子の肌の変化を紹介できたらと思います気づき

 

 

 

プロアクティブ30日サイズ

 

 
 
 
プロアクティブは全て医薬部外品びっくりマーク
簡単3STEPですキラキラ
 
 
 
まずは洗顔
 
ソフトスクラブ入りの洗顔が
毛穴の汚れまですっきり流して殺菌します
 
(有効成分 サリチル酸)
 
 
男子面倒くさがりなので…
\泡立てが不要が嬉しい/

 

 

 

 

 

保湿①

有効成分を毛穴の奥まで届けて

アクネ菌をコントロール

ふっくらと柔らかな肌へ導きます

 

(有効成分 サリチル酸

グリチルリチン酸ジカリウム)

 

 

 

 

保湿②

固まった角栓を柔らかくして浸透

肌にみずみずしい潤いを。

 

(有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム)

 

 

 

 

 

プロアクティブは

思春期ニキビにも大人ニキビにも

働きかけてくれるので

 

私もニキビができた時にちょんちょんと使っていますデレデレ

 

 

 

 

 
 

 

選べるおまけは

 

・アマゾニアンクレイマスク

・電動洗顔ブラシ

 

2つの中から選べますよニコニコ

 

 

 

そして、なんと…

 

 

スーパーSALE中は

通常販売価格6,900円が

20%OFFで5,520円になりますニコニコ

 

 

プロアクティブ30日セット(PR)

 

 

 

気になる方は是非

お得なタイミングでお試しください爆  笑アップアップ

 

 

また息子のお肌の様子

レポートしていきますパー

 

 

 

イベントバナー