pr


 

 

 

バーチャルで作物を育てて

リアルな商品を送ってくれるカウシェニコニコ








7回目の収穫驚きアセアセ








水をやってもらったら成長するのかな?

よく分からず使ってますアセアセ



あれからチョコ届いて




そのあとに五穀米

今回ナッツにしました!






数日で収穫できてますキラキラ


次はコーヒーにしましたニコニコ






カウシェファーム利用されてますか!?ニコニコ



アプリの中で育てて収穫すると

無料クーポンがもらえるので

リアルで育てた作物を送ってもらえますよルンルン




1回目の収穫はトマトでした^^

image


2回目はナッツ^^




3回目は玉ねぎ^^





数え切れないくらい利用させてもらっていますアセアセ





アプリがリニューアルされてから

さらに育てやすくなりましたキラキラネザーランド・ドワーフ



次はコーヒー(難易度低)にしましたよー!

可愛い♡愛着わいてきます







カウシェファームやってる方

お友達になりましょ♡キラキラ



↑利用されてない方はここから登録できます合格

 



まだカウシェを使ってない方は

上のリンクから登録で1000gの水がもらえるので、収穫かなり早いと思いますウインク




アプリで育てて実際に送ってもらえるって斬新なアプリよねハート






後頭部の下らへん

めっちゃ凝り固まってて痛い泣くうさぎ


はやく届かないかな





イベントバナー