PR

 

 

 

 

 

 

通帳記入したらかなり残高が増えていてびっくりびっくり

 

 

振込先が娘の通信制高校(N高S高)

からだったので

 

 

ブログをさかのぼってみたらこれでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

いきなり大金が振り込まれるとびっくりするわ滝汗嬉しいけどw

 

 

 

ネットコースから

通学コースに変更すると

支援金対象外になり

かかる学費がぐんと跳ね上がる謎滝汗

 

 

 

最初は通学コース希望だった娘も

自宅で勉強する快適さから抜け出せなくて

 

塾に通いつつ

通信のネットコース継続になりそうですニコ

 

 

 

今回の18万円は

また教育費に戻しておきますパー

 

 

 

 

前回美味しすぎてリピート購入した

松坂牛のハンバーグ(PR)🐂

 

 

実家に行くときお裾分け持っていこうちゅーピンクハート

 

 

 

 

 

きちんとした箱で届くから贈答用にもおすすめですOK

 

 

 

 

 

 

 

子供達が食べたいって言うので

さっそく今晩いただきましたよだれ

 

 

 

 

\2個増量中!8個入ってます/

 

 

是非美味しい松坂牛ハンバーグ食べてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい軽くて巻きやすいキラキラ

高熱にならないので髪へのダメージが少なくて

しっかり巻きがつきますデレデレ一瞬でこんな感じに↓

 

image

 

一生ものだと思って大切に使ってますキラキラキラキラ

image

↓↓

 

 

  

 

 
 

 

今回これ買います!

今の時期、良品がSALEでお得に買えるからおすすめキラキラ

まだ寒い日が続くので大活躍間違いなしデレデレ

↓↓

 

 

 

 

キャンペーン併用でさらにお得にOK

 

 

 

 

 

次の日のお肌が変わりますラブ

実感できるビタミンCキラキラキラキラ

↓↓