ニコニコ塾ナビから問い合わせ&入塾で

Amazonギフト券 11,000円もらえますクローバー

 

 

紹介IDは INQ576631018

スマイルゼミも対象です合格

 

 

 

pr

 

 

 

 

 

 

 

今朝3時起きで準備して

 

娘ひとりで東京に旅立ちました~

 

 

新大阪まで車で送って疲れたあせる

 

 

 

推し活についてはよく分からないけど

 

コラボカフェ行ったり

ライブに行ったり

 

満喫して今日帰ってくるみたいですちゅーピンクハート

 

 

 

通信ってこういうときいいな

時間に自由だし、

 

 

最近おばあちゃん家に1ヶ月くらい泊まってこようかな

 

って娘がサラッと言ってて

 

 

 

そうか、そういうことも出来るんだ。と

 

 

 

 

でも私も自宅で働いてるから

息子が中学を卒業したら

どこに行ってもいいんだな

 

と思ったらワクワクしてきた(笑)

 

 

 

とりあえず娘さん

夜に帰ってくるので

また片道1時間半かけて迎えに行ってきますウインク

 

車混んでて想像以上に時間かかった・・・

 

 

 

 

 

少し暖かくなってきて

春服が気になってきたーニコニコ飛び出すハート

 

イーザッカマニアさん春先まで着れますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクがなくなったのでこちらをリピハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

シンプルで使いやすいカシオの腕時計キラキラ

受験やテストのときの必須のアイテムですニコ

 

 

 

 

 

 

今季購入した超お気に入りおねがい

長時間でも疲れず、走れますキラキラキラキラ

これ履くとどんな服も大人おしゃれに変身する♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのジャンニキアリーニ

迷ってる方は持っていて間違い無いです!

めちゃくちゃ可愛い!色違いも欲しいキラキラキラキラ