pr

 

 

 

 

▼エントリーはこちらから

イベントバナー

  

 

 

ベネッセから最後の株主優待が届きました気づき

 

 

 

 

 

 

娘が大好きなフィナンシェ酔っ払い

 

 

 

 

 

開けた瞬間

 

あ、これは美味しいフィナンシェやわ

 

ってニヤニヤまだ食べてないのに分かるんや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、人気の外食銘柄

 

すかいらーく上がっていたので売りましたキラキラ

 

 

 

 

今年は優待より

キャピタルゲイン優先でいこうと思いますパー

 

 

 

 

 

アルガンオイルなくなったから

次はこれしようかなニコニコ

 

 

 

 

 

アルガンオイルには

肌トラブルに効果のあるビタミンEが豊富キラキラ

 

 

 

お風呂から上がる時

体を拭く前の水分が残ってる状態で

からだにオイルを伸ばしますキラキラ

 

 

 

 

お風呂から上がった後にクリーム塗るの好きじゃなくてあせる

これだとストレスなくボディケアできておすすめお願い

 

 

 

大容量でお気に入りのオイル

もう無くなりそうなのでリピートしますパー

 

 

 

 

 

 

 

金木犀の香りもあるよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブラックの似たようなズボンしか持ってなかったからこのカラーは新鮮&おしゃれ度アップキラキラキラキラ

一枚あるとファッションの幅広がりますキラキラ

 

今だけ60%OFFクーポン↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今季購入した超お気に入りおねがい

長時間でも疲れず、走れますキラキラキラキラ

これ履くとどんな服も大人おしゃれに変身する♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのジャンニキアリーニ

迷ってる方は持っていて間違い無いです!

めちゃくちゃ可愛い!色違いも欲しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自立する化粧ポーチキラキラキラキラ

 

 

 

 

二つのサイズがあって、大きいのは自宅用、小さいのはバッグインしてますキラキラキラキラ

 

↓↓