pr

 

 

 

 

白湯生活を始めて早3ヶ月雪の結晶

 

 

 

 

 

 

どんな変化があったかというと

 

 

一番大きいのが

 

身体が軽くなったひらめき

 

 

 

そして

 

空腹を感じなくなった目がハート

お腹はぐ~って鳴るんだけど何かを食べたい衝動が起きなくなった!不思議!

 

 

 

 

身体の内側からポカポカする指差し

 

 

 

これは白湯&半身浴をはじめて3日目くらいから実感していて

 

image

 

 

半身浴の最高の相棒

 

 

 

 

 

身体の中からポカポカ

基礎代謝も上がってる気がする目がハート

 

 

 

何よりも体調がいいので

これからも続けていこうと思いますキラキラキラキラ


最初は白湯うえってなるけど慣れてきたら美味しく感じるからおすすめ!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

お気に入りのジャンニキアリーニ

迷ってる方は持っていて間違い無いです!

めちゃくちゃ可愛い!色違いも欲しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Switchのスティックって壊れやすいですよね、、

自分で修理できるセットをはじめて買ってみました!

簡単に交換できましたよキラキラキラキラ

2回分入ってます(任天堂に修理出すと2200円)

↓↓

 

 

 

 

 

 

マイニアさん最大70%OFF中!!

このニット少しデザイン変わってて可愛いキラキラキラキラ

購入しようと思ってますニコニコニコニコ