PR

 

 

 

 

 

 

すごいキャンペーン始まりましたねニコニコ








もうすぐ離婚記念日。



離婚記念日まであと一ヶ月。




離婚するまでの半年間

メンタルがズタボロでやばかったなー


とぼんやり思い出します。




毎日暗い顔して

ママ友に相談しては泣きそうになり

(ママ友にも深い話はできなかったけど)



ママ友としゃべってるときに

車で元旦那がやってきて

無神経に話しかけてきたときはムカついたなあ(笑)





離婚して一人で頑張ってきて

今毎日楽しくて

心から離婚して良かった、、



あの時の私

グッジョブグッキラキラキラキラ

って思いますちゅー




子育てが一段落して

子供達が巣立ったら

一緒にのーんびりお茶できる相手が欲しいなあ



なんてちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

今年は冷やさない温活に力入れてますキラキラ

SOWANさんお気に入りで色々買ってますデレデレ

 

 


 

 

 

 

 

アツギ320デニール毛布みたいなタイツキラキラ

高評価キラキラ寒い日に履かないと汗をかくので注意キラキラ

↓↓

 

 

 

 

特殊な防風シート内蔵で外気をシャットアウトキラキラ

これ着ればヒーターいりませんキラキラキラキラ

ボアタイプを家族3人全員愛用していますちゅー

image

↓↓