PR

 

 

 

 

 


日曜日の筋肉痛がまだ響いてます滝汗



ストレッチ続けてたら少しずつ柔らかくなってきた気がする!



あれから毎日湯船に浸かって

伸ばす伸ばすちゅー



毎日少しでも続けるってことが大切ですね!



子供に言い続けてたけど

ほんまそうやわ。(今さら実感)




もうねー、ヘッドマッサージが気持ち良すぎて、、



 

 


前まで疲れてるからシャワーさっと入って寝よう!



って感じやったのに



湯船に浸かったほうが

疲れが取れる〜


なに〜もう、早く気付きたかった…





頭皮がすーすーする感じ

めっちゃ気持ちいいちゅーちゅー笑い泣き笑い泣き




さすが売上げナンバーワンよ。







LUSHいろいろ試したい!






歯磨きタブレットどこも売り切れでなかなか買えないけどすごいおいで

ツルッとホワイトニング

私の口臭どこいった…

こりゃ製造追いつかないはず。。






LUSH沼にハマりそうです笑い泣き



イベントバナー

 




また母に頼まれて生姜湯をポチり。

姉が毎日飲んでるみたい。

美味しいよ


 

 

 





 

 

 

今年は冷やさない温活に力入れてますキラキラ

SOWANさんお気に入りで色々買ってますデレデレ

 

 

 

 

アツギ320デニール毛布みたいなタイツキラキラ

高評価キラキラ寒い日に履かないと汗をかくので注意キラキラ

↓↓

 

 

 

 

特殊な防風シート内蔵で外気をシャットアウトキラキラ

これ着ればヒーターいりませんキラキラキラキラ

ボアタイプを家族3人全員愛用していますちゅー

↓↓