pr

 






ずっと使ってきたカールアイロン 


スチームの部分が壊れてるけど


大学生くらいに買ったのをまだ使ってて




娘も使うって言うから

新しいのを新調しましたウインク




髪が痛まないリファお願い

長く使えるし、安いもんよと自分に言い聞かせて(笑)







結果、めちゃくちゃ良い!!



短時間でカールつくお願い

髪の毛も傷まないお願いキラキラ




パッとはさんだだけでしっかりカールつく〜照れ







新発売の38mmにしましたニコニコ

ホワイトの38だけ安い・・・なんで?びっくり






来週15年ぶりくらいに友人に会うことになり



久し振りに誰かに会う前って

パックとかスキンケア頑張ったりちゅー


おかし控えたり、腹筋やってみたりちゅー



少しでも若くみられたいよね(笑)











昨日は息子の野球で一日山の上チーン

激疲れ&寒い&乾燥滝汗


今日は休息dayです!

 






 

 

 

 

 

 

 

▼エントリーはこちら

イベントバナー


 


 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い山の上で過ごすためノースフェイス買いました!

さすが暖かいですキラキラ

 

 

 

▼クーポン出てますキラキラキラキラ