イベントバナー

 


 

 

 

晩ご飯に、お弁当に便利なサバ!


楽天マラソン中、半額になってますキラキラキラキラ


そのまま焼いておかずにしたり

カットしてお弁当に入れたり


脂の乗ったサバ美味しくておすすめですニコニコ








 

イベントバナー





さっそくおねがい


LUSH使ってみた〜ハート


めちゃくちゃ幸せな時間でしたラブ






血流が悪くなって頭皮がかたくなると

白髪、薄毛、髪の毛パサパサ、、


悩みが増えてくるから

スカルプマッサージに興味があってキラキラ




ランキング1位のROOTSスカルプシャンプーキラキラ






お風呂に浸かりながら頭皮と髪に塗って15分放置

それから頭皮マッサージキスマーク


浴室中がいい香りに

頭皮がスーッと爽やかになって

めちゃくちゃ気持ちよかったニコニコびっくりマーク






ドライヤー後の髪の毛が根本からふんわり

なにも付けなくてもサラサラよキラキラキラキラ


これはリピしますパー




 


歯磨きタブレットも使ってみた〜!


口に入れて噛んで、濡らした歯ブラシ入れた瞬間歯磨き粉!!びっくり


びっくり新体験キラキラキラキラ





口臭も消えるよー!!!

LUSHすごいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



歯磨きタブレット、SNSで人気爆発した口臭タブレットは売り切れ?pickありませんでしたあせる




他の商品もこれから少しずつ試していきたいラブラブ







andMe30%OFFクーポンハートハート


 











 

 

 

これがアミアミさんの走れる美脚ブーツ♡

ほんとに買ってよかったニコニコ

靴はネットだとこわいけど、これは安心しておすすめできますキラキラ

入学式卒業式にも履いていけそう♡

↓↓

 

 

 

可愛すぎて・・・一生大切に履きますニコニコ

靴底にクッションが入っていて足が痛くなりませんキラキラ