娘が私立高校に通っていた時に仲良くしてくれていたお友達から連絡がびっくりマーク

 

 

 

その内容がとても切なかったです…

 

 

今月で学校を辞めることになったと泣

 

 

 

まさか娘が去年6月に辞めて

そのお友達も高校一年生のうちに辞めるとは思ってなかったあせる

 

 

 

そのお友達は学校行事の鑑賞会で

隣県まで娘と一緒に車で送ったことがあったり

 

隣県から片道2時間かけて通っていたこともあり

応援していたのだけど…

 

 

やっぱり通学が大変だったのかなチーン

 

 

 

今はいろいろな選択肢があるし

本人が後悔ないよう、進みたい道に行ってほしいなと願いますお願いキラキラ

 


 



シンプルなフープピアスは最強お願い毎日つけてますキラキラ

顔まわりが明るく見えてお気に入りドキドキ




イエローゴールドを選びましたニコニコ

20%OFFクーポン出てますキラキラキラキラ


 

 



 



今日は25日びっくりマーク

楽天マラソン×ポイント5倍デーでお得ですキラキラキラキラ



↓エントリーはこちらから↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 

効果を実感できるビタミンCキラキラキラキラ

肌にツヤが出たり、毛穴が小さくなりましたチョキ

大事な日や体調崩しそうなときは一日2袋

普段は寝る前に1袋飲んでますヽ(*´∀`)

↓↓

 

 


 

 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

ママ友にもそれどこの?とよく聞かれますデレデレ

 

驚くほど細くスッキリ見えておすすめキラキラ

image

 


まだまだ寒いので大活躍ですキラキラ旅行に持っていくと寒さ知らず☺️