pr

 

 

 

 



\口座開設で即1500円もらえます/





 

 

 

最近よく考える防災や地震対策あせる

 

 

前までそこまで気にしてなかったのに

歳をとったから…?

 

 

すごく気になってます不安

 

 

 

最近貼りまくってるのがコレ!

 

 

 

ダイソーで見つけた耐震マット

 

image

 

 

 

昨日は追加でテレビ下に。

あとは電子レンジの下と

キッチンの扉に貼っておきました羊

 

 

揺れても倒れなければ安全かなって


これ貼っておくだけで

安心感違いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高い所に荷物を置かないように

使わない加湿器やコピー機・・・

重い荷物は物置に移動してますパー

 

 

 

あとは食器棚の上につっぱり棒したい下差し

 

 

 

 

 

これ気になる~!

買おうかな…

 

 

 

 

 

 

 

あと、、、



スイッチのジョイコンよく壊れません?あせる

 

最近また調子悪くて

勝手に下にいくみたい不安これで2回目、、

 


 

壊れたので今度は自分で修理しようと

これ買ってみました下矢印

 

 

 


ちゃんと直ったらいいなあ、、

新しいジョイコン1個4000円くらいするから買いたくないえーん





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

グレイルSALE始まってますニコニコ

 下矢印下矢印