pr

 

 



 

全ポイント交換してから

また動画見てたら218円貯まりました飛び出すハート

 



 

TikTokLiteで4000円再開してますよニコニコ

 


毎日10日間ボタン押すの頑張りましょー!キラキラ

 

 

 




数日前めっちゃ怖い夢を見てあせる



最近テレビで石川県の地震のニュースが絶えず流れてる影響だと思うんだけど…




いきなり大きな地震が起きる夢笑い泣き




もうほんと怖くて

パニック状態になって

何もできなかった汗




涙目で起きて

その日の夜娘に夢の話をしたら




昨日の夜寝言言ってたよ


うわあ、

うわあー!



って大声で叫んでたよ




リアルに叫んでもうてるやん滝汗




とにかくそれだけ怖かったの!!!




この夢で地震が起きた時のイメトレが大事だと実感しましたあせる





地震が起きた時は

防災バッグは持って行かず

まず、生きていくために必要な最小限の 

非常持ち出し袋を持ち出す。





中には、

体の一部となるもの(メガネや薬など)


避難をサポートするもの(暗闇を照らすライトや雨具、ラジオ、救急セット、軍手、カイロ、水や飲料など)


背負って逃げやすいリュックでokOK




我が家もさっそく設置しておきました下矢印下矢印





引っ張ったらすぐに明かりがつくライトを横に


そのまま持って逃げられるよう、、


イメトレ、イメトレあせる





頭に着けられるライトがいいそうです!







レトルトも増やしておこうかなキョロキョロ








イベントバナー

 



 

 

息子の部活弁当箱新調しましたキラキラ

温かさをキープできるアルミのお弁当箱ちゅー

 

image

 

 


電子レンジで2分チンして入れるとホカホカお弁当をキープ🤭

 

 

 

 

 

 

 

乾燥しやすい季節…

メイクの上から保湿できるエリクシールのつや玉ミストキラキラ

 

お肌に吹きかけた瞬間、オイルインだから潤ってツヤッとなりますウインク

 

 

 

綺麗な女の人っぽい香りも好きドキドキこれ持ってたら外出時も安心😉