pr

 

 



 

全ポイント交換してから

また動画見てたら218円貯まりました飛び出すハート

 



 

TikTokLiteで4000円再開してますよニコニコ

 


毎日10日間ボタン押すの頑張りましょー!キラキラ

 

 

 

 

 

 

コツコツ水をやって育てていたカウシェのナッツニコニコ






ついに収穫できるまでに育ちましたーハート

2回目の収穫ですキラキラ







カウシェの中で育てると

無料クーポンがもらえるので

リアルで育てた作物を送ってもらえますハート






1回目の収穫はトマトでした^^

image






育てられる作物はいくつかあり


トマトと玉ねぎは最難度びっくりマーク

ナッツは一番簡単ですびっくりマーク




めちゃくちゃコツコツ水やりしてたけど、コツをつかんでお友達にあいさつすると水がたまるので


スムーズに収穫できましたキラキラ




次は玉ねぎにしたよおねがい

楽しみながら水やりしていきますラブラブ





カウシェファームやってる方

お友達になりましょ♡キラキラ



↑ここから登録できます合格

 



まだカウシェを使ってない方は

上のリンクから登録で1000gの水がもらえるので、収穫かなり早いと思いますウインク




朝から嬉しいご報告でしたハート







イベントバナー

 



 

 

息子の部活弁当箱新調しましたキラキラ

温かさをキープできるアルミのお弁当箱ちゅー

 

image

 

 


電子レンジで2分チンして入れるとホカホカお弁当をキープ🤭

 

 

 

 

 

 

 

乾燥しやすい季節…

メイクの上から保湿できるエリクシールのつや玉ミストキラキラ

 

お肌に吹きかけた瞬間、オイルインだから潤ってツヤッとなりますウインク

 

 

 

綺麗な女の人っぽい香りも好きドキドキこれ持ってたら外出時も安心😉