pr

イベントバナー

 

 

 

\24時間限定1999円/



 



朝起きたらやらかしてました…



お弁当用のご飯炊いてないやーん笑い泣き



たまにやってしまうのよね汗

昨日食器洗いまでして

いつもならそのままタイマー設定するのに

なぜか寝てしまったぐぅぐぅ



こんな日は

コンビニ頼りお願い

朝コンビニに寄っておにぎり買って行ってもらいました!

(おかずは頑張って作ったよちゅー





母に頼まれてたデイケアのスタッフさんのご結婚祝いラブラブ

あれから探して探して

こちらに決定しました(*´∀`*)

500円オフクーポンも使えてかなりお得になったよ!




可愛いー♡






あっという間に7店舗キラキラキラキラ

今回も完走しそうですちゅー


 

 

 

 

 



効果を実感できるビタミンCキラキラキラキラ

肌にツヤが出たり、毛穴が小さくなりましたチョキ

大事な日や体調崩しそうなときは一日2袋

普段は寝る前に1袋飲んでますヽ(*´∀`)

↓↓


 




愛用中!!
ラディアンヌ半額です


 

 

 

 

楽天マラソン楽しみましょうニコニコ


イベントバナー


 


 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️