pr

 

 

 

 

 

全ポイント交換してから

また動画見てたら147円貯まりました飛び出すハート

 

 


 

 

TikTokLiteで4000円再開してますよニコニコ

 


毎日10日間ボタン押すの頑張りましょー!キラキラ

 

 

 



今日は成人式キラキラ


役場の前を通ると振袖を着た

成人の方がたくさん居て

とても華やかでしたニコニコ





お正月は息子関係で

お世話になったところに顔を出す機会があり


懐かしい顔もチラホラ気づき





有名高校に入ったけど、


問題を起こし退学になりあせるあせる

戻ってきた子がいて


申し訳なさそうに頭を下げていました泣




どうしてこうなったのか…





子育てって何が起こるか分からないですね汗




我が家のことですが

娘がまさか私立高校を辞めて

通信制高校に行くなんて想像してなかったアセアセ





でも、親ができることは

最後まで子供を見放さないことなんでしょうね…



甘やかしすぎず、見放さず、離れて見守る



子供が成長していく中で

親も成長させてもらってる

と年々感じますほっこり






楽天マラソンで狙ってるものキラキラ







やっぱりリコピンが最強キラキラキラキラ






めちゃくちゃ可愛いと評判高いキラキラキラキラ

冬は雪の結晶に、たんぽぽの綿毛にも見えるピアス






これは買う。年々目の周りの乾燥を実感…










イベントバナー

 

 

 

 

 




スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️