pr

 

 

 

 

 

全ポイント交換してから

また動画見てたら147円貯まりました飛び出すハート

 

 


 

 

TikTokLiteで4000円再開してますよニコニコ

 


毎日10日間ボタン押すの頑張りましょー!キラキラ

 

 

 



昨日の格付けチェック見ましたか?ニコニコ




波瑠さんと中条あやみさんが

部屋で美容の話してるとき



中条さんが波瑠さんに



美容なんかしてますか?



って聞いたら

波瑠さん→あっ!まずいビタミン飲んでる




って言ったとき




これだー!!!

って思った照れ









田中みなみさんも飲んでるし

芸能界では有名なのかなキラキラキラキラ




私は飲み始めて3日で効果実感できましたキラキラ







コスパのいいこっちを飲んでる方も多い気がする

私は今こっち飲んでますニコニコ









どちらもリポソーム化されたビタミンCで


水性で溶けやすく吸収されにくいビタミンCを

リポソーム化することで

吸収力を高めていますキラキラキラキラ



せっかく取り入れても流れてしまっては意味がないのであせる




少し高いけど超おすすめです!!





はちみつみたいな感じで

味はクレヨンと表現するひとも。

慣れてきたら舌にのせるとビタミンの酸っぱさを感じますキラキラキラキラ








ガクトさんは安定の正解で


おっさんずラブのコンビが可愛かったちゅー


そして


浜ちゃんのチャーハン…(笑)



子供たちと一緒に考えてたけど

全く正解できず汗

自分のこと凡人すぎると思ったゲラゲラ











イベントバナー

 

 

 

 

 




スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️