pr

 

 

 

 


もう2023年も終わりですね雪の結晶




今年はバイト終わりの娘を迎えに行き

そのまま奈良の実家に帰るので



今年最後の晩御飯は

息子と二人ニコ




ちゃちゃっと済ませて

洗い物も終わらせて

お風呂入ってメイクも落として


娘を迎えに行きますウシシ





皆さんはどんな年越しを過ごされますか?ほっこり


来年も皆さんにとって

素敵な一年になりますようにキラキラ





実家は今年からおせちをやめて

来年?2024年からは軽ーく準備するみたいおせち





おせち年明け在庫処分で半額!

美味しいホテルおせちなら、お正月に限らず食べたいニコニコキューン

 







年末年始はゆっくり過ごしたいけど

そうはいきませんねアセアセ


家族と過ごせることに感謝して

明日はゆっくり過ごそうと思いますウインク



お年玉忘れないように持っていかなきゃあせるあせる





クーポンで50%OFFキラキラ






 


 

 

 

 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️