pr

 

 

 

 

 

 

 

先日実家に帰った時


母から娘にお誕生日のお祝い頂き


私にも、、貰ってしまいましたニコニコ




41歳になっても誕生日のお祝いもらうのどうなん?って思ったけどw



いつも色々頼まれごとありがとうってニコニコ


有り難く頂きましたお願いピンクハート









母と姉に少し遅いクリスマスプレゼント渡せて良かったニコニコ

二人とも喜んでくれたし幸せキラキラキラキラ





あ!ちなみに娘から

少し遅れて口紅をもらったよちゅーありがとう


エルベ冬だからオレンジねー!ってデレデレえ?エルベ?

娘がいると勉強になります!










 


 

 

 

 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

 

息子の部活弁当箱新調しましたキラキラ

高さがあるのでふんわり盛れます

サイズも豊富で選ぶのが楽しいちゅー気づき

 

image

 

 

電子レンジで2分チンして入れるとホカホカお弁当をキープ🤭

 

 

 

 

 

 

 

乾燥しやすい季節…

メイクの上から保湿できるエリクシールのつや玉ミストキラキラ

 

お肌に吹きかけた瞬間、オイルインだから潤ってツヤッとなりますウインク

 

 

 

綺麗な女の人っぽい香りも好きドキドキこれ持ってたら外出時も安心😉