pr

 

 

 

 

 

昨夜子供たちがマリオカートしてる横で

集中して読み切りました!

一気に読むほどおもしろかったニコニコアップアップ

image

 

 

変な家2も読みたいな♡

 

 

 

 

 

今日は今年最後の株取引

 

ちょこっと売る程度で終了しました気づき

 

 

すかいらーくを200株

利益は数百円コインたち

 

 

 

 

今年MBOになったベネッセからも

最後の配当金

 

23906円入金されていました札束

 

 

来年も優待を楽しみつつ

ぼちぼち頑張ろう照れ

 

 

 

 

 

今年買って良かったダウンパンツ

楽天fashionに似たのを発見ちゅー

 




形も綺麗〜アップアップ


20%ポイントバック中ですキラキラキラキラ



 

 


 

 

 

 

 

高校生くらいになったら

息子にノースフェイスのダウンをプレゼントしたくて

よくチェックしてるんやけど目

 





この時期から安くなる?!

 

10%OFFクーポンも使えて

ポイントバックもあってお得🤭

 

欲しくなるなあ、、
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

 

息子の部活弁当箱新調しましたキラキラ

高さがあるのでふんわり盛れます

サイズも豊富で選ぶのが楽しいちゅー気づき

 

image

 

 

電子レンジで2分チンして入れるとホカホカお弁当をキープ🤭

 

 

 

 

 

 

 

乾燥しやすい季節…

メイクの上から保湿できるエリクシールのつや玉ミストキラキラ

 

お肌に吹きかけた瞬間、オイルインだから潤ってツヤッとなりますウインク

 

 

 

綺麗な女の人っぽい香りも好きドキドキこれ持ってたら外出時も安心😉