pr

 

 

 

 

 

今の子ってスマホとの付き合い方が難しいあせる

 

 

我が家もやる事をしないで

家に帰ってきたらスマホダッシュ

 

ゲームと動画で時間が過ぎていきますゲロー

 

 

 

次から次へと動画が流れてくるから

やめられないえー

 

 

 

スマホって中毒性ありますよね真顔

 

 

 

 

最近色々と思うところがあり

スマホから離れる時間を作ることにしましたパー

 

 

 

自分で管理できるようになって欲しいと

様子を見てたけど

うちの息子は無理だったようなので

 

強制的に取り上げます真顔

 

 

 

 

(息子と話し合って、スマホに時間を取られ過ぎていること。

やるべき事をやらずにスマホばかりしていることを説明しています。)

 

 

 

 

今日で3日目ダッシュ

 


昨日の夜はみんなで人生ゲームとオセロしました(笑)

 

 

 

image

 

 

 

さてさて、これからどうなるか?

 

 

 

 

 

久し振りにボードゲームが楽しいちゅー

image

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままスマホのない生活に慣れるか

 

途中でギブアップするか

 

 

とりあえずスマホに消費してた時間

有意義に使ってほしいびっくりマークキラキラ

 

 

 

家族と過ごしたり、勉強したり、野球の自主練に使ったり

 

意味のある時間の使い方に気付いてほしいですアセアセ

 

 

 

 

 

野球の移動中も時間活用するため

車の中でこれを流す予定音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ビードゲーム追加しようと

いろいろ検索してます♪

何かオススメありますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ着られる極暖ダウンパンツ

気になっていてついに!購入しましたちゅー

 

驚くほどスッキリ見えておすすめですキラキラ

image

 

旅行やアウトドアに持っていくと大活躍間違いなし☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は寒い山の上で過ごすためノースフェイス買いました!

さすが暖かいですキラキラ

 

 

 

▼クーポン出てますキラキラキラキラ