待ってたよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







好きな味が選べるので

オレンジ×2

グレープフルーツ

選びました星






飲み切りサイズで

大好きな100%ジュースお願いキラキラ

冷蔵庫にあるだけで幸せな気持ちになります♡




娘も息子も元気になって食欲も戻ったから

晩ご飯しっかり作らねばぼけー


めんどくさい、なんて言えない笑



元気バンザイキラキラ


娘はラーメン食べたいらしいので

今日まで楽させてもらいますにやり







お買い物するなら本日ポイント5倍

イベントバナー

 





今日コロナの検査やってみたけど、





正確ではないのねー!


(コメントで教えていただき

ありがとうございます🙇‍♀️)



やっぱり病院で検査してもらった方が

よかったかなうーん


コロナの検査が自己負担になった

ってニュースで聞いて震えてたけど

子供やから上限500円やったんかな!?





箱みかん1111円🍊





 

 


 
 
今年買ってよかったものNo.1キラキラ

  


 

 

よくベストコスメ選出されてるNARS人気パウダー

今年はじめて使って感動しましたおねがい

炎天下で6時間過ごしてもサラッ&ツヤッキラキラ

↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 \ふるさと納税お得なタイミングで/